熊本の誘致企業発掘サイト ハタラクト
熊本市[サービス・情報通信など]
企業一覧に戻る
東京・大阪の有名企業も顧客
将来のステップアップが可能!
株式会社BBSアウトソーシング熊本
事務
日本を代表する企業の経理などを熊本で!
同社は、人事や経理、総務などのバックオフィス事業を完全国内対応することで、多くの企業から信頼を得ている業界屈指の会社です。社会保険労務士や行政書士などが常駐して専門領域をカバー。ロボティクスなどの最新システムも運用し、顧客に付加価値を与えています。第二センターを開設するなど業績も好調で、東京・大阪の有名企業に出張することも。飲料メーカー・サントリーの経理も同社で行っており、熊本に居ながら大企業と同レベルの仕事ができるので、大きな成長や刺激がもらえます。
専門知識を身に付け、レベルアップできる
やる気と向上心のある人は、会計などの専門知識を身に付けて事務のスペシャリストになることはもちろん、「(株)ビジネスブレイン太田昭和」で、企業を受け持つコンサルタントへとステップアップすることも夢ではありません。経理や会計の知識で有名企業の経営に関わる仕事は、大きなやりがいにつながります。
いきいきとした職場で仕事もスムーズ
新しい会社なので社員の平均年齢が若く、社員同士のコミュニケーションもフランクです。休憩室では、同世代の社員同士、賑やかに談笑する光景が見られます。仕事は、段階的に覚えられ、周りのサポートも手厚いので経理や会計が未経験でも大丈夫。グループでプロジェクトに取り組み、同じ目標に向かうチームワークを重視します。
先輩
先輩紹介
清永さん(熊本市北区出身)
2016年入社
事務(リーダーオペレーター)
日本企業の海外事業所と英語を使って連絡を取り、経理などの業務を行っている清永さん。他のメンバーと協力して月次決算を終え、お客様に成果物を提出したときや業務の効率化ができたときに、やりがいを感じています。
非効率な慣習もない上、社歴に関係なく意見を出し合って改善できる社風が好きです。休日は友人と会ったり、県外に出掛けたりしています。
プロジェクトごとにチームで取り組み、顧客企業をサポート
窓から白川が見える広い休憩室。お昼には弁当販売もあります
開設より着実に成長を続け、現在は約150名の社員が働いています
企業名 株式会社BBSアウトソーシング熊本
代表者 代表取締役社長 井上 典久
住所 熊本県熊本市中央区水道町7-16
富士水道町ビル9F
(右写真:水道町14-27 KADビル)
TEL 096-342-4742
資本金 約1,000万円
社員数 約150名
(2018年7月現在)
採用に関するお問い合わせは
TEL.096-212-4550
企業一覧に戻る
このページに関する
お問い合わせは
(ID:16)

企画・制作:熊本県、熊本県企業誘致連絡協議会
お問い合わせ先:熊本県企業立地課(TEL)096-333-2330
〒862-8570 熊本市中央区水前寺6丁目18番1号

CopyRights (C)Kumamoto Prefecture All rights Reserved.