熊本の誘致企業発掘サイト ハタラクト
熊本市[サービス・情報通信など]
企業一覧に戻る
大手企業などの大切な“窓口”
コールセンター業務のイメージ一新!
株式会社 TMJ
その他
事務
有名企業200社以上が取引先
通勤や買い物にも便利な下通にオフィスがある「株式会社 TMJ」は、熊本市に最初に誘致されたコールセンター。誰もが一度は利用するサービスで、企業にとっても顧客や消費者との接点となる重要な仕事を担っています。同社は、大手自動車メーカーやソフトウェア企業などの有名企業200社以上から業務を請け負っていて、付加価値の高い運営と安定した業績で企業から信頼を得ています。
手厚いサポート体制。正社員へのステップアップも!
熊本センターでは10~60代の男女、約400名が活躍中!離職率が年間1~3%と極めて低く、勤続年数10年以上の人も多くいます。クレーム対応などの業務もあり、「大変そう」というイメージのあるコールセンターですが、同社では「ソーシャルスタイル理論」を基に、苦手な人とのコミュニケーションが円滑にできる仕組みを導入。そのおかげで、お客様からのクレームも1カ月に数回程度です。また、オペレーターから正社員へのステップアップもでき、やる気次第でキャリアアップが可能です。
熊本から目指す“業界ナンバー1”
タイプに合わせた接し方や育成を実施するなど、職場の人間関係が良好になる環境が整っていて、ストレスなく働ける同社。一人一人の能力を伸ばし、高品質なサービスを武器に成長を続け“熊本から業界ナンバー1”を目指しています。
先輩
先輩紹介
あゆみさん(熊本市東区出身)
2017年入社
オペレーター
電話でお客様からの質問に回答したり、伺った情報をパソコンで処理をしたりするあゆみさん。未経験からのスタートでしたが、困ったことがあると上司や先輩が積極的にサポートしてくれ、仕事もすぐに慣れたそう。
シフトの融通がきくし、休暇も取りやすいので助かってます!あと、とってもフレンドリーな職場の雰囲気も私にピッタリ。休憩室にはマッサージ師さんもいるんですよ!
ゆったりとした休憩室には、大きな本棚があり雑誌が並びます
多様な個性が活躍している働きやすい職場環境が自慢!
マッサージ師さんの施術で、休憩時間にリフレッシュできます
企業名 株式会社 TMJ
代表者 代表取締役社長 丸山英毅
住所 熊本市中央区安政町1-2
カリーノ下通(熊本センター)
TEL 096-355-6691
資本金 1億円
全従業員数 約12,000名(正社員数約586名)
(2018年3月現在)
採用に関するお問い合わせは
TEL.096-355-6691
企業一覧に戻る
このページに関する
お問い合わせは
(ID:32)

企画・制作:熊本県、熊本県企業誘致連絡協議会
お問い合わせ先:熊本県企業立地課(TEL)096-333-2330
〒862-8570 熊本市中央区水前寺6丁目18番1号

CopyRights (C)Kumamoto Prefecture All rights Reserved.