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熊本から全国のお客様に
価値ある最適な旅を提案
株式会社JTB コールセンター販売部
営業販売
熊本の地で北海道から沖縄まで全国のお客様を対応
様の要望に応じたお客旅をプロデュースし、旅をより価値あるものにする「株式会社JTB」。熊本市にある「コールセンター販売部」は、全国から電話やメールで旅行の相談を受け付け、web予約や企業の福利厚生を利用されるお客様に対応しています。日本の旅行業界を牽引する歴史ある同社で、全国のお客様との窓口となる重要な業務を担っています。
全国のお客様に”JTBならでは”の価値ある旅を届ける
電話やメールでのやり取りは、顔が見えない難しさがありますが、お客様の立場に立って最善のプランを提案し、喜びや満足を届ける奥深くてやりがいのある仕事。常に「笑顔」と「笑声」でお客様に向き合う中で、全国から寄せられるアンケートなどでお褒めや感謝の言葉をもらうことが、やりがいにつながっています。同社では、“JTBならではの価値”を提供することを第一に考え、真剣にお客様のことを考えられる人財を求めています。
社員は“人財”!連休取得やレクリエーションも
JTBでは社員を“人財”と考え、働きやすい環境作りに取り組んでいます。年間休日数は125日。連続5日間の休日が取れる制度もあり、社員の旅行を後押ししてくれるのも旅行会社ならでは。休憩室にはマッサージチェアなどもある他、グループ社員とお客様が一緒に行う社会貢献活動やレクリエーションなどで、社員同士の親睦を深めています。
先輩
先輩紹介
ぐっちゃんさん(菊池市出身)
2020年入社
旅行営業第一部
学生時代に観光について学んだ経験を生かし、地元で働きたいと入社。現在は顧客の要望を聞き取って行程を手配するなど、旅行商品の販売につながるお客様対応を担当しています。顔が見えない電話でのやり取りですが、旅先の魅力などを分かりやすく伝えることを心掛け、お客様から感謝の手紙をもらうこともあります。
研修制度が充実していて、全国の同期の仲間とテーマパークなどの実地研修で一緒に学ぶ機会があるので、オペレーターとしても成長できます。コールセンターはシフト制で、連続5日間の休暇が取れる「スルー5」制度を利用しなくても休日が取りやすく、友人や家族と温泉に出掛けてリフレッシュしています。
JTB九州エリア運動会や社会貢献活動への参加など、社内イベントも盛りだくさん♪
明るい社員が多く、休み時間には会話も弾みます
自由に使えるマッサージチェアがあり、自動販売機なども充実
企業名 株式会社JTB コールセンター販売部
代表者 コールセンター販売部長 鈴木 章敬
住所 熊本県熊本市中央区坪井2-1-42
SDK熊本ビル6階
TEL 096-300-8200
資本金 約23億円(2017年度)
社員数 約330名
(コールセンター販売部内 2022年1月現在)
採用に関するお問い合わせは
TEL.096-212-4550
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お問い合わせ先:熊本県企業立地課(TEL)096-333-2330
〒862-8570 熊本市中央区水前寺6丁目18番1号

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